2014年04月18日

ごちそうさん

今夜ごちそうさんのスピンオフドラマがあるらしいです。
19:30〜
BSプレミアムで。
抱腹絶倒のコメディだそうです。
一応 録画予約しました。



でも、もう終わったと思っていたら
こうして復活するってあまり好きじゃない。
ごちそうさんは翌日がそれはそれは楽しみなほど面白かった。
ただ、最終回を終えてそれぞれの結末があって
その後のお話は読み手それぞれ千差万別だと思うから。
それがまた1つだけにされてしまうはな・・・と思ってしまう。
出演者やスタッフが名残惜しくて復活させたのかなぁとか
斜めなことを考えてしまうし。

それでも予約はするんだけど。


posted by ぴっぴ at 19:10| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。