2014年05月24日

シャーロックホームズ3

はまっている海外ドラマ。
面白いです。
明日からシーズン3が始まりますね。
夜9時BSです。
1と2を見ていなくても多分楽しめます。

お見逃しなく。

posted by ぴっぴ at 00:10| Comment(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンバ-バッチ様ですね。1も2も見ました。ロンドンに行ったばかりの頃に始まったので、興味津々でしたわよ。ベーカー街も歩いてきたし。
地上波のトンイの後に始まった、イギリス貴族の話も日本人には知らない世界の話なので、とても面白いです。
Posted by ブルーなビッグママ at 2014年05月27日 18:55
◆ブルーなビッグママさん
そう!カンバーバッチ氏です!
私も1と2の両方観ました。
最初あの顔に抵抗があったのに
いつの間にかこの顔じゃないとダメになってた。
面白いですよね。
土曜日が待ち遠しいです。

アビーは第1話で挫折しました…。
主役かなかなか分からなくて集中が切れました( ̄▽ ̄)
貴族というのはなかなか興味深かったのですけどね。


Posted by ぴっぴ at 2014年05月27日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。