2015年01月30日

小夏さん実家訪問

20150128-01.jpg

小夏さん服を着ました。
またちょっと髪の毛斜めです。
私が結ぶとこうなる。


20150128-02.jpg

毛が伸びてきたのでもっさりです。
お尻がとても大きくみ見える。





20150128-03.jpg

小夏のことが好き過ぎる父につかまる。
庭を見ていたのにズリズリと。


もともと懐っこい子ですが今ではすっかり慣れて
トコトコと家を自由に移動しています。
この日も母の膝を乗り越え庭の見える窓際に来たらこうなった。





20150128-05.jpg

普通に可愛がればいいのにちょっかいを出す父。





20150128-06.jpg

それに応じる小夏。





20150128-07.jpg

前足に体重がずっしりかかって重いよ。
この日はちゃんと父の相手して偉かったね。





posted by ぴっぴ at 15:47| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小夏ちゃん、もう結べるほどに伸びたんですね。
ピンクのお洋服と結んだ髪が、ほんとに女の子らしい♪

あちこちで、可愛がってもらえて幸せですね。
お父様も、前足の重さも可愛いのでは?(笑
Posted by おきみさん at 2015年02月02日 18:42
小夏は一度切ってもいいくらいかなり伸びましたね〜。
頭以外も随分のびて寝ているとどちらが頭か分からないほどです 笑

確かに父にしてみれば小夏の重みも嬉しいかもです。
ただ飛び越える踏み台になった時にはさすがにグェッてなっていましたけと 笑


Posted by ぴっぴ at 2015年02月04日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。