2015年11月04日

スクスク

image.jpeg

今朝のキッチンガーデン。
インディ氏(夫)念願の小さな畑。
はびこっていたピーナッツも収穫し終わり
土を新しくして冬の野菜の準備です。





image.jpeg

左に見えているのは芽キャベツ。
昨年も植えてとても美味しかったから今年も。
今年は作り方をきちんと調べて完璧にするらしい。
少しずつ膨らんできています。






image.jpeg

その他の場所には葉物野菜を。
小松菜とほうれん草と水菜の種を蒔きました。
出てきた芽を見て(蒔き過ぎ)って思いましたけど。
間引きが大変そーだ。
10月までに蒔かないとお雑煮に間に合いません。
こちらも今年はうまくタイミング合わせられました。
まだ日差しがそこそこ強いので今のうちにたくさん育ってね〜。



posted by ぴっぴ at 13:25| Comment(0) | 庭のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。