2015年11月17日

散歩

image.jpeg
お散歩です。
インディ氏(夫)の速さについて てくてく。
涼しくなってよく歩きます。





image.jpeg
この日もいつも寄る美容院でおやつをもらって
いつものコースをてくてく。





image.jpeg
んー…。

川沿いの公園に着くなり。
元気な証拠だ。うん。





image.jpeg
何撮ってるですか。
レディに対してしつれいですよ。



ごめんごめん。





image.jpeg

好奇心旺盛だし人が好きで散歩も好き。
なのでぐいぐい歩くのですが意外と控えめ。
先頭は行きたがりません。
必ず前に誰かいないと嫌らしい。
いつの間にか先頭にいることに気付くと
後ろを振り返って抗議の目を向けてきます 笑





image.jpeg
スンスン
何かにおいます。




image.jpeg

視線の先に鴨の家族さん達。
今年産まれた子鴨はもう大人サイズ。
だよね?もと子ガモだったよね?
同じ家族だと思っておりますが違うカモ?




image.jpeg

ぐいぐい進みます。
ホント涼しくなったら速いねぇ。



image.jpeg
撮るのはいいから先へ行くです。


はいはい。




image.jpeg

大人遊具エリア到着。

インディ氏運動中
仕事柄、背中や首が凝るのを少しでもほぐそうとしています。
鉄棒を使ったストレッチを教えてあげたら好反応。
良かったみたいでしばらくしておりました。



image.jpeg
私は待ちますよ。
いい子ですから。
ついでに顔も隠してあげます。


それはどうも。







image.jpeg
やっとお散歩再開です。






image.jpeg

ちょっと休憩
休憩を少し挟むだけで体力回復するのか
この後またダッシュしたそうでした。
が、こちらがついていけず…。
ごめんね。








今日は両親の結婚記念日でした。
いつまでも仲良く元気でいてください。
私もあなた方のように夫婦頑張ります。



posted by ぴっぴ at 16:57| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。