2015年12月18日

くつろぎすぎ

image.jpeg

私の実家にて。
一応大事なところは隠して撮影。
というかこの格好がもう…。
この格好で寝ております。


モコモコふわふわしたものの上が好き。
この日はこたつに入ったインディ氏(夫)の膝の上にて。
たくさん散歩してお風呂に入った後なのでお疲れ。
この場所で暑くなってくると



image.jpeg

なぜか首だけこうなる。
いつもこの体勢なので気持ちいいんでしょうね。




もうすぐ年末ですね。
大掃除していますか?
今年こそは早くから取り掛かって
少しずつ毎日していこうと決めました。
始めの頃は順調に進んでおりました。
が、暖かいうちにと窓拭きをしたのがいけなかった。
なんかもう大掃除が終わった気分になってしまって
しばらく休憩…みたいな。
しかも風邪を引いてしまうとか。

やっと今日から再開しましたがすでに年の瀬。
気持ちばかり焦りますね。
1日一箇所は最低何か手をつける。
というルールのもと亀の歩みではありますが
進んでいこうと思います。
今日は食器棚の下の棚を1つ整理したからノルマ達成 v(^ ^)v



posted by ぴっぴ at 14:01| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか大胆な寝姿ですね!大物の予感(笑)
首とか足とか、その格好で痛くならないのかと不思議になりますよね。
人だったら絶対寝違えるのに。。。

大掃除かぁ。。。腰が重い(笑)
1か所づつやる、みたいなルールは大事ですよね。
私の場合そのノルマを課しても必ず年末にどっと溜まってるみたいな。。。
ああ、計画性のなさが。。。
Posted by panda at 2015年12月22日 12:50
◇pandaさん
大掃除…私も夏休みの宿題は最後にまとめて派だったので
結局お尻に火がつかないと腰が上がらないようにも思います。
ま、ボチボチやっていきましょ( ̄▽ ̄)

小夏の寝相はいつもどこか苦しそうなんですよねぇ。
首は毎回おかしな方向を向いてますね。
抱っこで寝る時も私の腕から頭は垂れてる 笑
本人(犬)が気持ちいいならいいんでしょうけど
つい元の位置に戻してしまいます(^^;


Posted by ぴっぴ at 2015年12月24日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。