2016年01月07日

ワイドショー的な

ベッキーの報道驚きましたね。
ネットでたまたま見かけて知ったのですけど。

ご存知ない方のためにザックリと。
今日発売の週刊文春に不倫を報じられたのです。
相手は昨年の紅白に初出場のグループ
◯◯の極み乙女 のボーカル氏。
妻帯者だそうです。
昨年夏に結婚したてだとか。

伏せ字にしているのは好きではない言葉だからです。
見たくないというか。
ゴ◯◯リとか文字でも見たくないとかありますよね。
それと同じです。

まぁそれはどうでもいいんですけど。
ベッキー下手打ったなぁ。
なんでそんな軽率なことを…。


そして、不倫が事実だとして

その男には誠意がないね。
妻にもベッキーに対しても。
もしその男が離婚して一緒になれたとしても
恐らくまた浮気するよ?そういう人は。
きっと自分のことしか考えてないよ。
既に下積み時代に支えてくれていた現妻を裏切っているしね。

もうベッキーのことしか考えられないのであれば
先に妻と別れてからにするできだろう。
本当にベッキーのことを考えているのであれば
その男もそんな軽率なことはしなかったはず。
ベッキーの立場を少しでも考えたらね。
そんな愚かな男を好きになってしまったベッキー。
残念だ。そんなにのめり込んでしまったの?


この先どうなるかな。

いや、
ベッキーはどうするのかな。
私自身ベッキーのファンまでではないけれど
応援している方だと思う。
木部さん面白いし司会しても心地いいし。
犬に対してもものすごくまっすぐ愛情注いでいたし。
テレビで見かけたら見てしまうタレントの一人だったから。
それがこの報道でやはり見方が変わってしまった。
嫌いになったわけではないけど。
だからこの先のベッキーを見ていきたいかな。
ベッキーが今年どうやっていくのか。

ベッキーどうなる?
ではなく

ベッキー頑張れ
でもなく

あえてベッキーどうする?
で。

今から思えば最近ベッキー肌荒れてるなぁ
って思ってたんだよねぇ。
肌が荒れる恋はいけないよ。
プルプルになる恋をしようよ。



なんて、ここまでは不倫が事実であればの話でした。




image.jpeg

今日は七草粥を食べる日でしたね。
毎年恒例の ”ちょっと雑炊” で作りました。
七草は下茹でしてアク抜きすると食べやすいです。
当たり前のことなのでしょうが
初めて作った時はそのまま使って失敗。
今年も安定の美味しさでした。
一緒に写っているのはだし巻き卵。
最近作るようになるまして。
思いがけずインディ氏(夫)に好評だったので
ちょくちょく作るようになりました。
でも出汁が入ると途端に難しいですね。
今日はうまくいった方ですが形がいびつ。
断面が三角っぽい。
修行あるのみです。



posted by ぴっぴ at 23:59| Comment(2) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね、ね、一言いいたくなりますよね!!
ベッキー私も好きなんですよね〜。
飾らないけどかわいらしいし、スタイルいいし。
何が事実なのかがイマイチわからないのでなんだかなぁと思っていますが、不倫はいかんね不倫は、とは思います。

ちょっと気になるのは、この不倫騒動が上がってからWeb上にのきなみベッキーのイメージアップ戦略的な記事が多いこと。
確かにいい子なのだけれど、周囲のイメージ操作したい人たちが火消しに躍起になってる感じがありありと伝わってきて、最近の情報操作感が見え見えで気持ち悪いなぁと。
なんかね。大人の世界って汚いなぁなんておもったり。おもったり。
Posted by panda at 2016年01月09日 23:38
◆pandaさん
言いたくなりますよねぇ。
ワイドショー普段見ないしあまり噂話好きではないけれど
ベッキーのことはちょっと言いたかった 笑
先日もたまたま寄ったコンビニで雑誌を見かけて思い出し(笑)
立ち読みまでしてしまいましたよ。
どうするんでしょうねぇ。
番組とかCMとか色々たくさん出演していますからねぇ。
ベッキーサイドからしたら降板なんてことになったら大変ですし
スポンサー側からしてもイメージ大事ですからね。
多少大人の事情絡みで火消しや色んな操作は仕方ないかなとは思いますけど
さて・・・どうなるのでしょうね。
静かに見守っていきたいと思っております。
まずは次回の志〇どうぶつ園かな。



Posted by ぴっぴ at 2016年01月13日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。