2016年12月08日

紅葉狩り

20161208-01.jpg

きれいに晴れた12月3日土曜日
市南部のお寺の紅葉を見に行きました。



20161208-03.jpg

20161208-05.jpg

まだ青い葉も残る木もあってコントラストができれいでした。




20161208-04.jpg

小夏も一緒。
お出掛け大好きでカバンに入っていると
おとなしいのでどこでも連れて行けるのはいいです。
おとなしすぎてすれ違う人もあまり気づきません 笑






20161208-02.jpg

今年は冬の訪れがゆっくりなので外出が気持ちいいです。
お庭も少しずつ手を加えております。
夏の間に荒れ果てておりましたのでね。
今年の夏は本当に暑くて日差しが強すぎて
芝生も元気がなくなり芝桜に至っては枯れた箇所も・・・。
その他疲れ切っている庭の再生を頑張っております。








posted by ぴっぴ at 18:33| Comment(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。