2017年09月05日

ご報告

随分と更新が滞っておりました。
ご無沙汰しております。
今年になって更新頻度がおちていたのには理由がありまして。
実は春に子どもを授かりまして生活が一変し
自分の自由時間がなくなってしまったのでした。

切り出すタイミングを逃してしまって今になってしまいました。
慣れない毎日を綱渡りのように過ごしております。
子どもの成長は早くて、やっと世話に慣れた頃には
次のタスクが待っているという日々です。
自分の睡眠すら自分の意思でコントロール出来ず
トイレさえも行くのを忘れるくらい子ども中心の生活になりました。

というわけできっと更新はものすごく遅くなると思いますが
機会があればまた妊娠の話とかしてみたいと思います。

あーやっと話せた。


posted by ぴっぴ at 15:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!おめでとうございます!
なかなか自分のペースで暮らせないのは大変ですね〜
でも、ぴっぴさんとインディ氏に似たかわいい子でしょうし
私としては小夏さんとの絡みも楽しみにしております^^
まずは、ぼちぼちで、時間が少しでもできたらたまに投稿してくださいませ!
ゆっくり待ってますので〜!
きのこちゃんも喜んでますね^^
Posted by こなつママ at 2017年10月21日 22:20
◆こなつままさん
お返事遅くなりました。
ありがとうございます。
大変だとは聞いていましたが
ここまでとは思っていませんでした(^^;

小夏とは何度か会わせましたよー。
小夏が興味津々でクンクンしまくっています。
まだ接触はさせないようにしていますが
そのうち遊べるようにやるといいなーと思っています(^^)


Posted by ぴっぴ at 2017年10月28日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。